基本形
-
基本形
-
基本形
-
フート形
-
フート形
-
フランジ形
■本体、カバー形状変更により軽量化
・質量最大14%削減。
■従来品との互換性あり
・外形寸法、シャフト径、取付寸法は従来品と互換性があります。
■クッションパッキン交換可能
・クッションパッキンの交換を可能にしました。
■クッションバルブ調整が容易
・クッションバルブ形状変更により六角レンチのみで調整が可能です。
・本体より出っ張りがありません。
・抜け止め防止策として止め輪を装着しました。
■ポート・クッションバルブ・オートスイッチを同一面に配置
・作業性向上。
■小型オートスイッチが取付可能
・2面に取付可能。
・オートスイッチのレール取付から溝取付けに変更することで出っ張り量削減。
・オートスイッチ取付溝のどの位置でも正面より取付可能。
・オートスイッチの後付けができ設置条件変更時に対応可能。
■豊富な軸形状バリエーション
・仕様用途に合った形状が選択可能。
■使用条件に合った取り付けが可能
・任意の位置にフート金具が取付可能です(同梱出荷)。
・本体底面、シャフト側、ポート側、本体側面。