鋼管タイプ・ターンドライブ方式
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鋼管タイプ・ターンドライブ方式
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鋼管タイプ・直結方式
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Uトラフタイプ・ターンドライブ方式
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Uトラフタイプ・直結方式
ドライブ機構と機長を自由自在に組み替えできる構造。
・ターンドライブ機構。スクリューコンベヤの動力駆動部設計には上部、下部、左側、右側と、その都度設計変更されておられたことと思います。ターンドライブ機構は、スクリュー軸を中心に動力源を回転させて希望のところにセットできる合理性を重視した構造となっております。
・ケーシング分割機構。ケーシングのモジュール化によるコストダウン、短納期、機長(搬送距離)変更を可能とする合理化を実現しました。
【駆動】
ターンドライブ方式
・駆動部がスクリュー軸を中心に360度(45度ピッチ)回転する三和独自のターンドライブ方式を採用。
・各機器及びコンベヤをレイアウトする際、駆動部の位置を選択できます。
直結方式
・スクリュー軸にモーター軸をカップリングで直結した直結方式を採用。
・駆動部をよりコンパクトにすることが可能で、レイアウトの自由度が広がります。
【ケーシング】
銅管タイプ
・ケーシングに鋼管を採用。
・ケーシングの剛性が高く、密閉輸送などに適しています。
Uトラフタイプ
・ケーシングにU型トラフを採用。
・ケーシング上部の開放が可能で、点検・清掃などのメンテナンスを容易に行うことができます。
共通仕様
ケーシングタイプ | 鋼管タイプ、Uトラフタイプ |
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材質 | SS400、SUS304 |
シール方式 | グランドパッキン方式、オイルシール方式 |
駆動方式 | ターンドライブ方式、直結方式 |