モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

エー・アンド・デイ

ZigBee ワイヤレス温湿度計測システム AD-5665シリーズ

AD-5665SET

  • AD-5665SET

  • AD-5665(親機・表示期)

  • AD-5665(子機・計測部)

離れた場所の温度や湿度、露点を計測し、ワイヤレスで表示

<親機(表示機)の特徴>
・ZigBee規格を用いたワイヤレス通信方式。
 子機との通信距離は見通しで約500m。
・中継機を使って子機との通信距離を延長して使用可能。
・親機1台に最大16台までの子機を接続。
・SDカードに計測データを記録。
 親機にSDカードを入れることで、接続されているすべての子機の計測値をSDカードに記録することができます。
・アラーム設定が可能。ブザー音とLEDランプでアラームします。
 親機に接続されている各子機の計測項目に対して、アラーム上限値および下限値の設定ができます。
・さまざまな子機の計測数値を表示します。
 親機では、子機の内蔵温湿度センサーで計測された環境の温度(T1)、相対湿度(RH)に加えて、プローブ温度(T2)、露点(DEW)、絶対湿度(VH)の数値を表示することができます。また最高値、最低値を記録して表示することができます。

<子機(測定部)の特徴>
・環境(雰囲気)の温度、相対湿度、プローブ温度を計測します。
・プローブ温度センサHがステンレスシースタイプ。液温や土壌中などの温度計測が可能。
 プローブ温度センサは子機に脱着が可能。必要ないときは子機から取り外せます。
・液晶表示付き。設置場所でも計測値を確認することができます。

#温湿度計測

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...