モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

富士インパルス

インパルスシーラー|加熱温度コントロール電動シーラー(医療機器向け) OPL-Uシリーズ

OPL-300-10U

  • OPL-300-10U

  • OPL-450-10U

医療向け 電動・卓上型・加熱温度コントロールシーラー 滅菌バックなどの高精度シーリングに。

OPL-Uシリーズの概要
・上部ヒーター方式を採用し、滅菌バックのシーリングなどに適した卓上型の電動シーラーです。
・富士インパルスが開発した画期的な加熱温度コントロール機能(オンパル)を標準搭載していますので使用される包材に適した加熱で高精度のシーリングを行うことができます。

滅菌バックなどの医療用に
・通常製品とは異なる圧着レバー側にヒーターを配置した片側上部加熱方式を採用し、滅菌バックのフィルム側を上に向けた状態でシールを行うことができます。
・加熱温度コントロール機能で実現する使用される包材に適した加熱を行う精度の高いシーリングと相まってシビアな医療業務用シーラーとして威力を発揮します。

シール仕上がりを一定に保ちます(ONPUL:オンパル)
・加熱温度コントロール機能(オンパル)を標準搭載し、理想的な加熱温度=「フィルムが溶ける温度」に加熱温度を設定することができます。
・長時間連続使用してもシール条件・仕上がり精度を一定に保つことができます。
・加熱温度コントロール機能で行うシール作業は、無駄なシール加熱・冷却がなく省エネルギー・高作業効率で、しかも消耗部品の寿命が長くなり大変経済的です。

理想的なシール条件を実現
・オンパルはフィルムが溶ける温度に加熱温度を設定することがきますので、シール強度を向上させることがきでます。

#シーラー
#シール機
#溶着機

共通仕様

用途・特長 加熱温度コントロール電動シーラー
操作方式 電動
梱包形態 シール専用
機種選定目安使用回数 電動:3000袋以上/日
袋サイズ 最大:30・45・60cm
包装可能な包材 PE:0.4mm
PP:0.3mm
NY:0.3mm
(2枚以上あわせての合計)

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...