モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

日本トムソン

リニアモータ駆動テーブル用ドライバ ADVA

ADVAに新機能追加!高精度位置決めのご要望にお応えします。

・従来のパルス列指令入力に加えて高速モーションネットワークEtherCATにも対応。
・インテリジェント端子で、10入力端子及び6出力端子、アナログ入力0~±10Vの制御が可能です。
・高い制御性により整定時間を短縮し、生産性の更なる向上を実現します。
・セットアップソフトウェアのパラメータ設定、モニタ表示、運転トレースやオートチューニング機能などにより機械の診断やリニアモータの立上げ・調整が容易に行えます。

【新機能「位置決め補正機能」】
・位置制御時の位置指令に従って、リニアエンコーダの読み取り値と実位置との誤差を補正する機能です。精密な実位置を測定するレーザ測長器などにより得た測定データをもとに位置補正を行うためのデータを算出し、ADVAドライバへ保存します。保存された位置補正値を用いて位置制御を行うことで、実位置との誤差をドライバ内部で補正し、高精度な位置決めが実現できます。
・使用方法は、補正機能を有効化することで、位置制御時にドライバが自動で補正を行います。

#電動アクチュエータ
#高精度

共通仕様

適用形番 NTシリーズ:NT55V、NT80V、NT…XZ、NT…XZH、NT88H
SAシリーズ:全形番
LTシリーズ:全形番

CADメーカーTOP

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...