モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

メイキコウ

駆動付コンベヤ|セーフティ ローラ フロー シリーズ

作業者の安全性を考慮したコンベヤ「セーフティローラフロー」

・作業者の安全性を考慮したコンベヤ!万が一ローラに巻き込まれた時、ローラの回転が止まります。
・コスト削減!安全対策としての機器が不要でコスト削減、しかも省エネです。
・エコロジー構造!モータ内蔵ローラ1本で複数のキャリアローラを連動しているエコロジー構造です。

【安全な作業環境の実現】
・セーフティローラ内部のフリクション機構により、キャリアローラがスリップすることで、万が一の巻き込まれ時、ローラの回転が止まり作業者を守ります。

【コスト削減、省エネ、しかもエコロジー構造】
・セーフティローラの採用により、安全対策としての安全柵の設置やエリアセンサ、安全機器等のコスト削減ができます。
・しかも電機機器の削減により省エネにも寄与しています。
・また、モータ内蔵ローラ1本で複数のキャリアローラを連動させているので、エコロジーな構造になっています。(AC-Cセーフティローラフローは除く)

#ローラコンベヤ

共通仕様

駆動方式 ミシンベルト駆動方式
Vリブドベルト駆動方式
チェーン駆動方式

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...