モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

AI検索装置 VS-AI

映像監視はEYE(人の目)からAI(人工知能)へ

特定の条件(キーワード)を満たす映像を検知し、周囲に通知することが可能なので、事故を未然に防ぐことができます。

・最大16台のネットワーク・カメラの過去画像を、指定されたキーワードを入力/または画像データをアップロードすることで検索できる装置です。ブラウザを使用し、アクセスを行うことで、その検索が可能となります。
・DIGISTOR/VioStorと合わせて使用し、連携すると、キーワード検索および前後の録画再生がシームレスに行えます。
・動画のアップロードを行い、キーワード検索を行うことも可能です。

<AI検索装置「VS-AI」とは>
・「VS-AI」は、AI(人工知能)の認識技術を用いることによって記録の瞬時検索を実現した検索装置です。直感的な操作で、ストレスなく画像や動画を見つけることができます。
・車や人、バス、自転車といったオブジェクトはもちろん、色や数も含めて検索をかけることができるため、様々なシーンでご活用頂けます。

#安全管理
#画像処理装置

共通仕様

同時接続カメラ台数 最大16台
ユーザー管理 最大登録ユーザー数16名
電源 AC100V(専用アダプタにより供給)
消費電力 約180W
LED 電源
使用温度範囲 0℃~+40℃
使用湿度範囲 20%~80%RH(ただし、結露なきこと)
外径寸法 約240(W)×208(H)×402(D)mm
質量 約7kg
付属品 電源ケーブル

関連製品

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...