チェーンのたるみ、振動・衝撃を自動的に吸収
・基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。
・取り付けは、センターボルト1本のみで行え、チェーンのたるみ吸収など簡単な取り付けが可能です。
・基本形SEモデルとスプロケットアイドラーをあらかじめセットしたNSEモデルです。
三木プーリ
・基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。
・取り付けは、センターボルト1本のみで行え、チェーンのたるみ吸収など簡単な取り付けが可能です。
・基本形SEモデルとスプロケットアイドラーをあらかじめセットしたNSEモデルです。
16件の型式
型式 |
適合 チェーン |
荷重範囲 F (N) |
最大変位(mm) | A | B | D | G | H1 | L3 | U |
Y 調整範囲 |
M | M2 |
質量 (kg) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S1 | S2 | ||||||||||||||
NSE-38-80S | 80 | 0~1500 | 87.5 | 70 | 140 | 60 | 95 | 10 | 175 | 13 | 40 | 60~97 | M16×40 | M20×100 | 4.5 |
NSE-38-80D | 80 | 0~1500 | 87.5 | 70 | 140 | 60 | 95 | 10 | 175 | 13 | 40 | 67~90 | M16×40 | M20×100 | 5.4 |
NSE-45-100S | 100 | 0~2600 | 112.5 | 90 | 200 | 70 | 115 | 12 | 225 | 13 | 70 | 90~155 | M20×50 | M20×130 | 7.5 |
NSE-45-100D | 100 | 0~2600 | 112.5 | 90 | 200 | 70 | 115 | 12 | 225 | 13 | 70 | 108~136 | M20×50 | M20×130 | 9.4 |
NSE-45-120S | 120 | 0~2600 | 112.5 | 90 | 200 | 70 | 115 | 12 | 225 | 13 | 70 | 90~155 | M20×50 | M20×130 | 8.5 |
NSE-45-120D | 120 | 0~2600 | 112.5 | 90 | 200 | 70 | 115 | 12 | 225 | 13 | 70 | 116~129 | M20×50 | M20×130 | 10.9 |
・荷重範囲はnormalポジション仕様です。hardポジション荷重範囲≒1.25×normalポジション荷重範囲。
型式 | 商品コード | 単位 |
価格 (円) |
基準納期 | |
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日伝 | メーカー | ||||
NSE-38-80S | NSE-38-80S | P | 31,600 | 在庫品 | 6日間 |
NSE-38-80D | NSE-38-80D | P | 45,100 | - | 6日間 |
NSE-45-100S | NSE-45-100S | P | 51,400 | 在庫品 | 6日間 |
NSE-45-100D | NSE-45-100D | P | 72,500 | - | 6日間 |
NSE-45-120S | NSE-45-120S | P | 59,500 | 在庫品 | 6日間 |
NSE-45-120D | NSE-45-120D | P | 89,400 | - | 6日間 |
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