121-□-20G
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121-□-20G
■必要な動作が得られる、クラッチ・ブレーキユニット
・複雑な機構を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することなどがあります。
・クラッチとブレーキを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られる、クラッチ・ブレーキユニットの選択ができます。
・クラッチとブレーキの組み合わせだけではなく、それらにモータや減速機などを組み合わせたモデルも多数用意しています。
■121-20Gタイプ(クラッチ・ブレーキ)
・クラッチとブレーキとの性能を最大限に生かした設計のユニットです。
・コンパクトな通し軸構造の開放型で、一般産業機械のさまざまな使途に適合します。
・軽合金ドラムの外側にクラッチとブレーキを通し軸構造で取り付けた開放構造のクラッチ・ブレーキユニットです。
・動力は入力ハブから行い常時出力軸から出力され、クラッチの電流遮断にあわせてブレーキ通電を行うことで、出力軸の制動を行います。
・ベアリングスパンを広くとった、ラジアル荷重に強い構造ですので、Vプーリ・平歯車などを取り付け、高張力で使用できます。
・通し軸構造ですので、出力は軸の両側にとれ両方を用いて分岐駆動、一方に検出円板などを取り付けたり、機構をいろいろレイアウトできます。
・取り付けは簡単、長寿命です。
・堅牢な構造でしかも軽量。
■通し軸構造・開放形
・軽合金ドラムの外側にクラッチとブレーキを取り付けた開放形で、通し軸構造です。
■巻き掛け・歯車伝動に最適
・ベアリングスパンを広くとった、ラジアル荷重に強い構造ですので、V プーリ・平歯車などを取り付け、高張力で使用できます。
■出力軸は多用途に使用可能
・通し軸構造ですので、出力は軸の両側にとれます。
・両方を用いて分岐駆動、一方に検出円板などを取り付けたり、機構をいろいろレイアウトできます。
共通仕様
適用電源装置 | BEH |
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