・プレートと本体の取付部は、キングピンを使用しない特殊な構造です。従来のキングピンを使用したキャスターに比べ旋回性に優れ(400シリーズと比べ旋回性が役30%向上)、旋回軸のがたつきが少なくスムーズに移動します。
・硬化処理を施した鋼材を使用しているため優れた剛性を持ち、振動・衝撃に強く、高耐荷重を実現しました。
・旋回部は隙間が少ないためゴミなどが旋回部に入り込みにくい構造です。
・優れた旋回性、剛性から特に牽引車での使用や衝撃がかかりやすい状況下での使用に適しています。
・始動抵抗、転がり抵抗が小さい人間工学に配慮した設計です。
・固定者と組み合わせて使用する場合は400シリーズの固定者をご利用ください。(400シリーズの仕上は、光沢クロメート処理のため色に違いが生じるのでご注意ください。)
スガツネ工業
重量用キングピンレスキャスター31-KP型
詳細仕様
6件の型式
型式 | ブレーキ | 車輪材料 | D | H1 | R | 耐荷重 |
質量 (kg) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(N) | (kgf) | |||||||
SUG-31-KP-406-PD | ブレーキなし | 特殊クロロプレンゴム | 152 | 195 | 51.6 | 2646 | 270 | 3.2 |
SUG-31-KP-406-PLE | ブレーキなし | 特殊車輪エルイー | 152 | 195 | 51.6 | 3106.6 | 317 | 3.2 |
SUG-31-KP-406-PSE | ブレーキなし | ソリッド・エラストマー | 152 | 195 | 51.6 | 4851 | 495 | 3.2 |
SUG-31-KP-408-PD | ブレーキなし | 特殊クロロプレンゴム | 203 | 247 | 51.6 | 2646 | 270 | 3.7 |
SUG-31-KP-408-PLE | ブレーキなし | 特殊車輪エルイー | 203 | 247 | 51.6 | 3528 | 360 | 3.8 |
SUG-31-KP-408-PSE | ブレーキなし | ソリッド・エラストマー | 203 | 247 | 51.6 | 5681 | 580 | 3.8 |
型式 | 商品コード | 単位 |
価格 (円) |
基準納期 | |
---|---|---|---|---|---|
日伝 | メーカー | ||||
SUG-31-KP-406-PD | SUG-31-KP-406-PD | P | 44,400 | - | 4日間 |
SUG-31-KP-406-PLE | SUG-31-KP-406-PLE | P | 51,400 | - | 4日間 |
SUG-31-KP-406-PSE | SUG-31-KP-406-PSE | P | 34,600 | - | 4日間 |
SUG-31-KP-408-PD | SUG-31-KP-408-PD | P | 52,800 | - | 4日間 |
SUG-31-KP-408-PLE | SUG-31-KP-408-PLE | P | 58,000 | - | 4日間 |
SUG-31-KP-408-PSE | SUG-31-KP-408-PSE | P | 44,200 | - | 4日間 |
この製品を見た人はこのような製品も見ています
製品についてのご質問やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
Loading...