モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

ゴリラシリーズ アメリカでNo.1の接着剤

こんなお困りごとありませんか?

部品を接着・補修したいんだけど…

・ガラスなど透明なものをきれいに、かつ強力に接着したい

・衝撃や振動があるので接着してもはがれてしまう

・屋外で使用するものを補修したい

確かな性能と品質
USA No.1※の接着剤ブランド ゴリラシリーズ

北米をはじめ、ヨーロッパ・中東・アジア・南米・オセアニアなど世界60か国以上で支持されている接着剤ブランドです。

超強力、多用途、水に強いなど
様々な用途で使用可能な接着剤と補修テープ。
特殊な環境でも安心して接着・補修が可能です!

※Nielsen Adhesives Report Quarterly Data 2018

ゴリラグルー クリア

超強力&SUPER多用途、クリアな仕上がりと優れた耐水性

異なる素材でも強力に接着でき、
仕上がりもクリアなのでガラス面などの透明なものもきれいに仕上がります。
非常に優れた耐水性で、屋内はもちろん屋外にも使用可能。

ゴリラ スーパーグルー/ジェル

強力瞬間接着、衝撃・振動にも強い

すぐに強力に接着したい時に最適な瞬間接着剤。
最速10秒で接着が可能!
内部硬化を防ぐ特殊キャップを採用。
垂直面には液だれしないジェルタイプがおすすめです!

ゴリラテープ クリスタルクリア

屋外・水中でも効果を発揮する強力多用途補修テープ

濡れた面、水中でも使用可能な強力防水と紫外線にも強い全天候型の補修テープです。
曲面にもフィットし様々な箇所の補修に最適です!
見た目を損なわないクリアタイプです。

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。