モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

パレット立体自動倉庫 コンパクトシステム

自動倉庫のベストセラーモデル。あらゆる業種・業態で活躍しています。

・パレット立体自動倉庫「コンパクトシステム」は、パレット単位の製品や部品を自動搬送し高層ラックに保管する、ユニット式の自動倉庫(自動ラックシステム)です。
・高さ方向を有効利用することで、格納効率を高めることが可能となります。
・荷物の出し入れの指示はパソコンで行うため、先入れ先出し管理も容易で、品質管理向上に繋がります。最新モデルは、独自の制御技術とスタッカークレーンの軽量化により、能力アップと省エネルギー化を実現しました。

【フレキシブルなレイアウト】
多層階の建屋の場合、吹き抜けスペースに設置する事で各階で出し入れが可能となり、上下階の垂直搬送機としても活用ができセクション・工程間搬送の自動化・省人化が図れます。

【さまざまな用途に対応】
・従来の保管倉庫としての使い方以外にも、仕分けや生産ラインへの部材供給・金型保管棚としても活用されています。
・物流センターでは周辺装置とロボットを組み合わせて、自動ピッキングシステムが構築でき、さらなる自動化が図れます。

【多様な環境に対応】
・食品や薬品業界にてニーズの高い冷凍・冷蔵仕様、素材のエージングや食品の発酵工程で必要とされる40~55℃の高温仕様、化学品業界で求められる防爆仕様、工作機械周りで必須の耐油仕様など、各種特殊環境向けに多数の自動倉庫納入実績があります。

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...