・鋼球が2条列に配置され軸に設けられた軌道溝と接触する構造のため、剛性が高く負荷容量も大きくなっています。
・軌道溝付き軸には、中実軸と中空軸の2タイプがあり、中空軸は配管・配線・エア抜きなどの用途に利用できます。
・リニアブッシングLMと寸法互換になっているので、容易に置き換えることができます。
日本トムソン
リニアブッシングG LMG(外筒)
詳細仕様
6件の型式
型式 |
軸径 (mm) |
主要寸法 |
基本動定格荷重 C (N) |
基本静定格荷重 C0 (N) |
動定格トルク T (N・m) |
動定格トルク T0 (N・m) |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
D | C | M×深さ (mm) | d | d2 (mm) | |||||||||
(mm) | 寸法差 | (mm) | 寸法差 | (mm) | 寸法差 | ||||||||
LMG6C1 | 6 | 12 | 0/-0.011 | 19 | 0/-0.200 | M2.5×1.9(2.5) | 6 | 0/-0.012 | 5.2 | 587 | 641 | 2.1 | 2.2 |
LMG8C1 | 8 | 15 | 0/-0.011 | 24 | 0/-0.200 | M3×2.4(3) | 8 | 0/-0.015 | 7 | 769 | 962 | 3.5 | 4.3 |
LMG10C1 | 10 | 19 | 0/-0.013 | 29 | 0/-0.200 | M3×3.1(4) | 10 | 0/-0.015 | 8.9 | 1410 | 1710 | 8 | 9.7 |
LMG13C1 | 13 | 23 | 0/-0.013 | 32 | 0/-0.200 | M3×3.4(4.5) | 13 | 0/-0.018 | 11.9 | 1880 | 2150 | 13.7 | 15.7 |
LMG16C1 | 16 | 28 | 0/-0.013 | 37 | 0/-0.200 | M4×4.1(5.5) | 16 | 0/-0.018 | 14 | 2590 | 2930 | 23.1 | 26.1 |
LMG20C1 | 20 | 32 | 0/-0.016 | 42 | 0/-0.200 | M4×4.1(5.5) | 20 | 0/-0.021 | 17.5 | 3010 | 3660 | 32.8 | 39.9 |
型式 | 商品コード | 単位 |
価格 (円) |
基準納期 | |
---|---|---|---|---|---|
日伝 | メーカー | ||||
LMG6C1 | LMG6C1 | P | 2,500 | - | - |
LMG8C1 | LMG8C1 | P | 2,200 | - | - |
LMG10C1 | LMG10C1 | P | 2,300 | - | - |
LMG13C1 | LMG13C1 | P | 2,700 | - | - |
LMG16C1 | LMG16C1 | P | 2,900 | - | - |
LMG20C1 | LMG20C1 | P | 3,600 | - | - |
関連製品
この製品を見た人はこのような製品も見ています
製品についてのご質問やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
Loading...