モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

椿本チエイン

プラスチックモジュラーチェーン フライトタイプ WT1515F-W形・WT1516F-W形

プラスチックモジュラーチェーンWT1515シリーズにフライトタイプを新たにラインアップ

チェーンピッチ15mmにより15mm間隔でフライトの取付けが可能です。
チェーン幅はWT1510シリーズの特長である50mmと100mm単位で、フライト高さは10mmと50mmをラインアップしました。外径の小さなスプロケットを採用することにより、駆動・従動部がコンパクトな傾斜搬送を実現できます。

【使用用途に応じて選べるフライト高さ】
・フライト高さ10mmと50mmをラインアップ。
・搬送条件に合ったフライト高さを検討します。

【インデント0mmと25mmをラインアップ】
・戻り側でチェーンをローラなどで支えるために使用します。搬送条件によってはインデント0mmを使用することもできます。

【浮上がり防止アタッチメント(タブ)】
・浮上がり防止アタッチメント(タブ)を採用することでチェーンの浮上がりを防止します。

【メンテナンスが容易で部品補修が可能】
・チェーン幅50mm、100mmはプラグ一体のスリットピン方式を採用。従来の本体ピン+プラグ止め方式にも対応します。

【食品衛生法に適合】
・普通(B)仕様
・低摩擦・低摩耗(LGF)仕様
・高温(HTW)仕様
は食品衛生法(厚生省告示大370号)に適合。

#トップチェーン
#搬送

CADメーカーTOP

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...