モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

大洋シーアイエス

Zerust(ゼラスト)気化性防錆剤|ゼラストMYF-HSガゼット袋 W-1・W-2

内袋をして使用時

  • 内袋をして使用時

  • カバーとして使用時。ゴムベルトで裾を固定。

・Zerust MYF-HSガゼット袋W-1は、一般的なW-1サイズのメッシュパレットの内袋、カバーとして最適なサイズに設計されています。
・Zerust MYF-HSガゼット袋W-2は、一般的なW-1サイズ以上のメッシュパレットの内袋、一部サイズのカバーとしてご使用出来るサイズに設計されています。
・普段ご使用されているメッシュパレットにご使用いただくだけで、防錆効果を付与する事が可能となります。
・本製品は鉄用気化性防錆フィルムです。

【製品の特長と使用方法】
・防錆効果を目的とされる場合は、内袋としてご使用される事を推奨します。メッシュパレットに本製品を内袋としてセットして鉄製品を入れた後、Zerust MYF-HSガゼット袋の口をテープ等で閉じて下さい。
・カバーとしてご使用される場合は、メッシュパレットに鉄製品を入れたあと、本製品でメッシュパレットごと覆い、パレット下部に垂れたフィルムは必要に応じて邪魔にならないよう固定してください。
・メッシュパレットだけではなく、大型部品等へ直接被せてのご使用も可能です。製品を腐食から保護します。
・高強度フィルムのため、薄くても十分な強度を有します。(強度は同社規格品(80μm)と比較し同等程度)
・GHS/CLPにおいて安全な製品です。

#防錆剤

共通仕様

サイズ MYF-HS-W1:0.05×1050/1900×1700
MYF-HS-W2:0.05×1400/2250×1700

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...