モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

富士インパルス

インパルスシーラー|水物対応足踏み式シーラー WA-301

  • 電源スイッチ-電源コード

・新型水物シーラー
新型水物シーラーは、通常タイプのシーラーに対して漬物、総菜などの特有包装内容物(=調味料など)でシール部周辺が汚れる、その汚れを容易に清掃できる“お手入れがしやすい”シーラーです。
「脱着可能な圧着バー、シール受け板」「はめ込み式のシリコンゴム」と言う簡単に清掃や部品交換が行える構造を採用し、衛生管理面での作業場環境の向上、HACCPの実施などの取り組みにもお役に立てる事を期待しています。

・脱着可能なシールバー
フローガラスシートが調味液などで汚れたり、ヒーターに液体がかかることがないよう「上ヒーター仕様」を採用しました。
加えて清掃やヒーターなどの部品交換を容易に行えるよう圧着バーは樹脂ナット固定を採用し、脱着を可能としました。

・はめ込み式のシリコンゴムと専用シール受け板
圧着バーと同様に脱着が可能なシール受け板を採用し、そのシール受け板には調味液などで劣化してしまう粘着テープでシリコンゴムを張り付け固定するのではなく、アリ溝断面形状を持たせた溝にシリコンゴムをはめ込む固定方法を採用しました。手で引っ張れば外れ、押し込めば装着できると言う簡単な脱着で交換が行え、粘着テープの劣化でシリコンゴムがはがれてしまうと言うストレスからも解放されます。

#シーラー
#シール機
#溶着機

共通仕様

電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 1500W
シールサイズ 幅10mm×長300mm
シール方式 上部片側加熱式
加熱時間 目盛設定1~8(最大目盛8で加熱時間1.2sec.)
機械寸法 幅380mm×奥行430mm(テーブル含)×高さ1070mm
機械重量 25kg
対応フィルム厚さ 0.3mm以下

詳細仕様

  • 1件中 1-1件

  • 表示件数

1件の型式

型式 商品コード 単位 価格
(円)
基準納期
日伝 メーカー
WA-301 WA-301 P 224,600 - -

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...