モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

日本トムソン

回転ステージ SK-W

精密位置決めを実現する回転ステージの登場!

・高精度、高剛性でなめらかな位置決めを実現する回転ステージSK-Wが新たにラインナップ!
・SK-Wは、ウォームギア機構を採用した無限回転ステージです。IKOクロスローラーベアリングを回転案内部に採用し、直接テーブルとすることで高精度な回転振れ、高剛性、低断面を実現しています。

【高精度】
・回転案内部にIKOクロスローラベアリングを組込み、テーブル上部の擦れ量は5μm以下を実現しています。

【低断面、高剛性】
・回転案内部にあらゆる方向に対して高剛性を発揮するIKOクロスローラベアリングを採用。更にクロスローラベアリングを直接テーブルとすることで低断面を実現しています。

【設計工数削減】
・テーブルには、装置のテーブルや検査対象物等を取り付けることが可能です。機構部品を使用して一から回転テーブルの設計をする手間を削減できます。

#ロータリテーブル

CADメーカーTOP

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...