■マサツ板にファインケミカルを採用したスリッピングクラッチ&ブレーキです。
■長寿命
・特殊なファインケミカル繊維をマサツ板に採用し、他のブレーキライニングでは得られない永い寿命が期待できます。
■安定したスリップトルク
・トルクの変動が少なく、なめらかなスリップトルクを伝達します。
■正確なトルク再現性
・高頻度の繰返しスリップにも安定したトルクを伝達します。
■軽量
・アルミニウム製AFフランジを採用しています。
■コンパクト
・他のブレーキ機構に比べ非常にコンパクトで、スペースセイビングに役立ちます。
■幅の広いトルク範囲
・各サイズとも広いトルク範囲で選べます。
■簡単なトルク調整
・見やすいトルク目盛によりトルクの調整が簡単に行えます。
■簡単な取扱い
・扱いやすい調節ナットにより取扱いが簡単です。
■給油不要
・潤滑および冷却は不要です。
椿本チエイン
過負荷保護機器(機械式)|トルクキーパー TFK
詳細仕様
15件の型式
型式 |
設定 トルク範囲 (N・m) |
軸穴径(mm) |
A (mm) |
B (mm) |
C (mm) |
F (mm) |
G (mm) |
H (mm) |
I PCD (mm) |
タップ J-K |
L (mm) |
N (mm) |
O (mm) |
P (mm) |
調整 ナット |
止めネジ |
質量 (kg) |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
下穴 | 最大 | (9) | (10) | ||||||||||||||||
TFK50-1 | 28.4~125 | 20 | 42 | 76 | 22.8 | 12 | 166 | 127 | 65 | 150 | 4-M8 | 9 | - | - | - | M65×1.5 | M8 | M5 | 4.0 |
TFK50-2 | 52.9~252 | 20 | 42 | 76 | 22.8 | 12 | 166 | 127 | 65 | 150 | 4-M8 | 9 | - | - | - | M65×1.5 | M8 | M5 | 4.0 |
TFK70-1L | 29.4~70.6 | 30 | 64 | 98 | 24.8 | 12 | 216 | 178 | 95 | 200 | 6-M8 | 10 | - | - | - | M95×1.5 | M10 | M5 | 9.4 |
TFK70-1 | 69.6~341 | 30 | 64 | 98 | 24.8 | 12 | 216 | 178 | 95 | 200 | 6-M8 | 10 | - | - | - | M95×1.5 | M10 | M5 | 9.4 |
TFK70-2 | 134~650 | 30 | 64 | 98 | 24.8 | 12 | 216 | 178 | 95 | 200 | 6-M8 | 10 | - | - | - | M95×1.5 | M10 | M5 | 9.4 |
型式 | 商品コード | 単位 |
価格 (円) |
基準納期 | |
---|---|---|---|---|---|
日伝 | メーカー | ||||
TFK50-1 | TFK50-1 | P | 90,728 | 在庫品 | 在庫品 |
TFK50-2 | TFK50-2 | P | 96,582 | - | 在庫品 |
TFK70-1L | TFK70-1L | P | 176,728 | - | 在庫品 |
TFK70-1 | TFK70-1 | P | 176,728 | - | 在庫品 |
TFK70-2 | TFK70-2 | P | 187,419 | - | 在庫品 |
製品についてのご質問やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
Loading...