モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

クーラーテント SS-TNT-1818-C

夏の暑さ対策!テント+スポットエアコンで快適涼空間!

【様々な場所に涼空間を設置】
・イベントや簡易休憩所、災害時など様々なシーンで活躍します。
・入口は前後に2ヶ所あり、使い勝手に優れています。

【循環式なので効率よくすぐに冷えます。】
・外気ではなく冷やした空気を取り込むので素早くテント内を冷却します。

【軽くて、組み立て収納が簡単!】
・連結されたフレームを広げるだけの新設設計。工具不要で迷わず簡単に組み立てることができ、緊急時にもすぐにテントが立てられます。

※スポットエアコンは別売りです。
※スポットエアコンは防滴・防水構造ではありません。水のかかる場所ではご使用になれません。

#環境機器
  • クーラーテント

    夏の作業現場でこのようなことはありませんか?

     ・外の休憩スペースが暑くて休憩にならない
    ・工場内に熱気がこもって、冷房が効きにくい
    ・作業者が熱中症にならないよう、確実に涼しくしたい

    暑い場所をテントで囲って、スポットエアコンで集中的に冷やす!様々な場所を快適涼空間に!

    作業場、休憩スペースなど、
    人がよく集まる場所を効率よく涼空間にできます。

    工場全体に冷房をかけても、場所によって冷房の効き具合が違ったり、
    全体が冷えるまで時間がかかりませんか?

    暑くなりやすい場所や、人が集まる場所を
    クーラーテント+スポットエアコンで簡単・確実に涼しい空間にできます!

    暑い作業現場を、簡単・効率よく“快適涼空間”に!

    循環式だからよく冷えます!

    クーラーテントはスポットエアコンで冷やした空気を循環させるので、素早くテント内を冷やします!

    人がよくいる場所、暑くなりやすい場所の暑さ対策に!

    作業場や休憩スペースなど、作業者がよくいる場所を効率よく冷やします!

    軽くて組み立てや収納が簡単!

    連結されたフレームを広げるだけ。 工具不要で迷わず簡単に組み立てることができます。 使わないときは折りたたんで収納しておくことができます。

    クーラーテントと一緒に使うスポットエアコンは「SS-28EJ-1」がオススメ

    スポットエアコンSS-28EJ-1は、標準機能のスタンダードモデルです
    ・冷風1口タイプ
    ・首振り機能なし
    ・電源単相100V

    工場の換気にトータルでご提案できます

    4月1日から「溶接ヒューム」が追加となった特化則対応など、工場の換気についてお困りごとがありましたら、ぜひご相談ください。

詳細仕様

  • 1件中 1-1件

  • 表示件数

1件の型式

型式 商品コード 単位 価格
(円)
基準納期
日伝 メーカー
SS-TNT-1818-C SS-TNT-1818-C P 173,400 - -

関連製品

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...