モノづくりの困ったを解決する総合サイト

Produced by

エアモータ|ラジアルピストン形エアモータ TAM4

■グリース封入式による取付け方向が自由なエアモータです。

■グリース封入式により、取付方向は自由です。
・エアルブリケータでの給油が必要です。

■バランサ機構を内蔵していますので、振動の少ない動作が得られます。

#エアモータ
#ロータリーアクチュエータ

CADメーカーTOP

詳細仕様

  • 127件中 101-110件

  • 表示件数

127件の型式

型式 シリーズ タイプ 支持形式 サイズ 減速比 定格圧力
(MPa)
使用
圧力範囲
(MPa)
最大出力時(0.5MPa時) 停止トルク
(N・m)
起動トルク
(N・m)
ブレーキ
トルク
(N・m)
許容軸荷重(N)
出力 (W) トルク (N・m) 回転数 (r/min) 空気消費量 (L/min[ANR]) ラジアル荷重 スラスト荷重
TAM4-030FBG200 TAM4 減速機・ブレーキ付 フランジ形 030 1/200 0.5 0.4~0.6 191 500 3.7 400 981 785 1100 7.06 3.14
TAM4-015LBG005 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/5 0.5 0.4~0.6 110 5.88 180 260 12.7 8.83 14.7 0.392 0.245
TAM4-015LBG010 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/10 0.5 0.4~0.6 110 11.8 90 260 26.5 17.7 29.4 0.785 0.343
TAM4-015LBG015 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/15 0.5 0.4~0.6 110 17.7 60 260 39.2 26.5 44.1 1.08 0.539
TAM4-015LBG020 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/20 0.5 0.4~0.6 110 23.5 45 260 53.0 35.3 58.8 1.37 0.686
TAM4-015LBG030 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/30 0.5 0.4~0.6 110 35.3 30 260 78.5 53.0 88.3 2.16 1.13
TAM4-015LBG040 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/40 0.5 0.4~0.6 110 47.1 22.5 260 106 70.6 118 2.26 1.23
TAM4-015LBG050 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/50 0.5 0.4~0.6 110 58.8 18 260 132 79.4 147 2.35 1.32
TAM4-015LBG060 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/60 0.5 0.4~0.6 110 70.6 15 260 157 106 177 2.45 1.37
TAM4-015LBG080 TAM4 減速機・ブレーキ付 フート形 015 1/80 0.5 0.4~0.6 110 932 11.2 260 206 139 235 2.55 1.47

型式 商品コード 単位 価格
(円)
基準納期
日伝 メーカー
TAM4-030FBG200 TAM4-030FBG200 P 648,000 - 20日間
TAM4-015LBG005 TAM4-015LBG005 P 323,000 - 20日間
TAM4-015LBG010 TAM4-015LBG010 P 323,000 - 20日間
TAM4-015LBG015 TAM4-015LBG015 P 323,000 - 20日間
TAM4-015LBG020 TAM4-015LBG020 P 323,000 - 20日間
TAM4-015LBG030 TAM4-015LBG030 P 327,300 - 20日間
TAM4-015LBG040 TAM4-015LBG040 P 374,700 - 20日間
TAM4-015LBG050 TAM4-015LBG050 P 374,700 - 20日間
TAM4-015LBG060 TAM4-015LBG060 P 398,300 - 20日間
TAM4-015LBG080 TAM4-015LBG080 P 398,300 - 20日間

この製品を見た人はこのような製品も見ています

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連製品の販売をしている専門総合商社です。
日本国内で40以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

Loading...